オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


第2次ブログ乱立時代突入

いやぁ。嬉しい限りですな。

この週末で一気に3人もブログが開設されて。
今まで結構コメントしてくれたり他のとこで日記書いてた人ですからねぇ。
いろんな方向性で面白い事と思います。


ん・まぁー。この人たちならすぐにやめるなんて事はないかと思いますね。

ちょっとプレッシャー??(笑

ははは。

そんなのきかない人達ですもの。平気平気^^


皆さん頑張ってくださいねぇ!!!!!




※ちなみに第1次は僕がブログを毎日やり始めた頃の事だったと思います。この時も僕を含め3人が始めました。



8月8日(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)