オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月を表示

さぁ。3日目だよー。

夏休み特別企画3日目ー。
もう説明は要らないよねー☆
きょうはキョーチャンお待たせしました。
第3位と10・11位の発表だねぇ。

あ、先言っておきます。11位は二人でました。
だから明日は、もう一人の11位と12位の発表になります☆


※この企画やってからコメントとか若干増えて(同じ人やけど)ちょっと嬉しいデース。



じゃ、行くか。今回はマネージャー特集になりそうだ!!


第3位

ここでは割と常連さん。
最近まじめに日記も書くようになってきた・・・






変化球のハニーちゃんです。



なんつーか普通に面白いですね。
独自の世界を持ってらっしゃいます。
ちょっとした所でキレ過ぎなとことか。
お前それはわざとそういう方向に話を持って行かそうとしてるだろ!!って思っちゃうぐらいやらしい言動とか。
また、それを完全に否定するあたり女の子を感じます。そこはどうでもいいね。

でですね。日記がまた面白いんだ。
今まであんまり人の日記とか見てないからかも知んないけど。
何せ比較対象が豚マネの・・・いや、元マネの日記ですからね

彼女の世界観をよりきわだたせるブログとなっていて大変良いです。

ただ公衆の面前で膝枕とか、
やっぱりお前それはわざとそういう方向に話を持って行かそうとしてるだろ!!って思っちゃうぐらいやらしい言動が
ちょっと目立っちゃって見ててイタい時とかあるわけで、
その辺を減点して第3位と。







はい次。昨日よりも書くのがしんどい人々の事書き始めまーす

第10位


もうかたっぽの豚です。
しょーもないブログ書いてる(俺も人の事いえんけど)
元マネージャーですー


とにかく太い。それが強すぎてですね。
何やっても「太い」の一言で片付けられます。
何かしゃべってるけどオチがないし。
いじられても中途半端にしか返せないし。

正直言って全然面白くないですわ。

じゃぁ何故ビリじゃないのか
それはですね。
全く面白くない要素が重なりすぎて存在そのものが若干面白くなってしまってるんですね。
僕の中で。

そんだけです。それ以上でも以下でもないです。


はい。こっから下の人々は↑こいつに負けてるわけです。
あくまでも僕の中でですけどねー^^



さぁ、一人目の
第11位

はい。浅野君。

これがマネージャー特集のラストを飾ってくれます。
何故マネージャー特集に入るのか。
それは変化球日記で書いてもらう事にします。

こいつ、元部長以上の下ネタ王です。
どのへんが王かって

数も多ければ質も濃い。
おまけに表で堂々と言わずにぼそぼそ言うから
余計にたちが悪い。


言うてる本人は良いが聞いてる俺らまでそういう扱いされるのはごめんだ。
という意味合いも込めて11位です。


こいつと同じ11位になるのは誰なんでしょうねぇ~

それはまた明日のお楽しみーで御座いまーす。残るは1位・2位、そして残り下位4人!!ホロッホー。



8月8日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

新しいリンク

ついに。変化球ちゃんの新しい日記が出来たという事でですね。
リンクに入れても良いよっていう許可が下りました。
ばんざーい。
かなり面白くなるはずです。


で、そこにアバターがついてて。
すっげーうらやましいんですよね。
付けたいなぁっておもっても無料の奴なんかあるわけないじゃないですか。

だからですねぇ。
ここのヒット数が4000超えたら思い切ってどっかアバター付いてるブログに引っ越そうかなぁなんて考えてます。

ま、当分先の話ですけどね。
それまでは桜を連打しーとこっと。

最近まれにいろんな川柳読むようになってきて楽しかったりしますよ。



8月7日(日)01:31 | トラックバック(0) | コメント(15) | 日記 | 管理

えーい、うるさい奴だ!!

はい、お待たせしました。
夏休み特別企画2日目ー!!

今日は第4位と、8位9位の発表でしたねー。
お。なんと今日は。。。全員3年生です!!

ドキドキもんですねぇ。ハラハラもんですねぇ。ねぇ。キョーチャン!!


では早速行きましょう

第4位

これは皆意外かなぁと思うかもしれない。けども僕はここで


元部長


を4位にしたいと思います。
理由としては・・・

・主にツッコミ担当

・考え方はしっかりしてて大人げぁる性格

・たまに(いつも)ゥチには冷たい

・ピアノ上手

・頭ぃぃ

・太いまゆげがチャームポイント



ってのは冗談ですが。
やっぱり部長という立場上、
そして何よりも他にツッコむ人がいなかったという点で
どうしてもツッコミの方に立たされてしまっていた
ってところが彼の第4位になってしまった最大の原因といえるのではないでしょうか。

いや、面白いんですけどねぇ。残念な結果ですよ。

木村カエラをきちんと更新していたら多分1位でしたねぇ。

後、最近まじめになりすぎたのが目立っちゃいましたね。

全然いいことなんすけどね。

最近まじめな事を話す時間のほうが
面白い事を話す時間より
長くなってきたので
第4位です。

笑いの質が下がってるわけじゃぁないんで、
そこはわかってやってね。







はい、次ー。8位9位の発表です。
残ってる3年生は5人。(あ、ちなみにこのランキング。豚マネも一応入れます。)

その中でわりと微妙な8位9位にはいってしまうしょっぱい奴は誰なんでしょうか。



さぁ、
第8位

ここで杉ちょ入りまーす。
理由は。。。面白いんやけど・・・なんつーかまぁ・・・


飽きた?


はい次ー
第9位

はやしんです。

あいつもそこそこいい味出してるんですけどねぇー。
こっちから絡んでいってあげないとあいつの笑は全部死にますからねぇ。

ウサギですね。あいつは。
3年生で一人だけ辰年だけどウサギですね。


って事で面白いけどその面白さが受け取るまでに手間と時間がかかってしまうので第9位です。
まぁあの時間のかけ具合が
彼の面白いところでもあると思うんですけどね。





さぁー。今日のランク付けはわりと意外性バツグンだったんじゃないでしょうか。はっと驚いてくれたかな?

ってなわけで、また明日ー。残り9人!!わおーん



8月7日(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

完成

ようやく部屋での勉強に必須とも言える兵器の開発に成功した。

今日は特別に、しかもテンションちょい高めで紹介しょう。

この上下2枚の写真こそがその兵器の全貌である。

今回の作戦では、我が部屋の約半分ものスペースを占める布団に注目した。

どうにか布団の上で勉強ができないものか。
そんな俺のめんどくさがり精神が必死で考え、思い出したのがこのちっちゃいテーブル。
名付けて

集中力持続テーブル!!!!!!!!

これを使うのは実に3年ぶりである。
中3の夏、プラモにはまっていた時の事だ。
部活で疲れて宿題やってと言うヘトヘトの状態にもかかわらず
俺はこのテーブルを使い、
朝の4時まで寝ずにプラモを作り続けたのだ。
もちろん昼寝もしていない。


そんな事を可能にさせたのが
この

集中力持続テーブルなのだ!!

これさえあればどんな難題もたちどころなのだ!

そして、もう1枚の写真。
これがテーブルの向かい、
すなわち俺の背中に位置する事になる。

ただ布団たたんだだけじゃないか?


甘い!!!!!!!!!!

甘いわぁ!!!!!!!!!!


この布団。背もたれにするには低すぎる。
しかし勉強に疲れた時、
後ろに倒れる事でこれが最大の癒し効果をもたらしてくれる。


何故ならこの一見布団をたたんだだけのようにみえるこの物体。

名付けて
暮らしの快適君!!!!!


なんと
中にテンピュール枕が入っているのである。
これをいれることにより、ただの布団が倒れかかってきた俺をやさしく抱きかかえてくれるのだ。

しかも横にはティッシュ!
そしていつでも開いた所から読む事が出来るTHE3名様を配備してある。

まさに究極の癒しと呼ぶにふさわしい。


すごいぞ快適君。
たくましいぞ快適君。
偶然が産んだ奇跡だ!!



我々の手にこの2大兵器がある限り、
この夏、我々の勝利はもはや確実なものであると言えるであろう!!!!!


今こそ!




しかしあれだな。
部活が休みの時に予備校の夏期講習が始まり。
休みがあける頃に夏期講習が終わる。


寒い時代だとは思わんか?






8月6日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

やっぱし。

想定の範囲内でしたが誰からのコメントもないので。
俺が選ぶ部内面白い人ベスト5でもやろうかと。

知らない人はごめんなさい。水曜まで休みます(笑
昨日の日記の中で一通りどんな奴か書いてるとこがあるからそれを見てこれは誰かなぁなんて考えるのもいいかもね。
当たっても何もでないけどね。


まず今日は5位、そして6位7位の名前と一言。
明日は4位、そして8位9位と。
こんな感じで行くと俺以外に15人いましたから上手い感じに1日3人ずつできて全員できるからいいんじゃないかと。
要するに水曜日は1位とビリの発表です。

ま、あくまでも俺の独断ですから

気を落として歩道橋から飛び降りたり
喜びすぎて天井に頭とか打たないように

お願いします。
あと、いつものメンドクサガリで途中でやめるかも知んないけどご了承を。


では、行ってみましょう第5位

第5位はですね。迷ったんですけど。

ミゾ

にしました。変化球ちゃん、いきなり予想外れです。ぷっ



1年なんですけどね。間が読めててね。
なかなかいいですよ。
笑い方も良い感じの笑い方でね。
体はって怪我したりしてね。
ちょっと抜けてるとこがあるのもまた面白しです。
彼の「打ち消し芸」(勝手に命名)は普通は腹立ちますがさっぱりしてて良い感じです。



こんなもんですか。


いきなりの1年生登場ですがまだまだ大丈夫だよ。キョーチャン^^





さ。6位7位の発表ー

第6位
惜しくも次点となってしまったのはなんと箕輪さんです。

何故こんな上位にいるのか。

僕も良くわかりません。

そのへんがあの人の面白さと言えるのではないでしょうか。
入部当初、浅野君と何故か一緒にいるところを目撃されるケースが多かった。
そこが今回のこの上位ランクインのポイントではないでしょうか。


はい次、
第7位
この次に僕はですね。河上君を。
推したいと思います。

何故?と思うかもしれません。
じゃぁ何故か。
皆、悪いとこばっかりみすぎなんじゃないかな、と。僕は思うんですね。
アドレス見てあげてくださいよ。

天パに出っ歯。

アドレスから、しかも自虐ネタで笑をとろうとしているこの姿勢。
こんな人他にいません。

そんな意味で、
第7位でした。


この辺で名前を呼ばれた人はまぁ
可もなく不可もなく
安全に終わった。と言えるんじゃないですか?


というわけで、夏休み特別企画第一日目。とりあえず終了です!!!!!!!!!!
明日の発表もお楽しみに♪



8月6日(土)16:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(12/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 10 11 >12< 13 14 最後