オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月14日を表示

ここまでやって

とゆうわけで始めましたポケモン。






で、フシギダネがフシギソウになったあたりでバテたので

お届け物をオーキドに渡しにいきました。



さぁ図鑑くれじじい!


するとオーキド

「おぉ、よくきたの。ずかんの調子をみてやろう。」




え?



まだずかんもらってないんですけど


「みつけたポケモン5!
 つかまえたポケモン2!」


待て待て。

お届け物受け取ってくれませんか。


よっぱらい起きひんやないか!!




どうやらここに来てバグってるらしい。
開始から1時間10分。



すでに挫折しそう。



やり直すのめんどくせ。



8月14日(日)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

君達ともお別れなんだね。

消す前に一応見ようと思い

ポケモン赤をチェック。


主人公 おさる
バッチ 8こ
つかまえたポケモン 25ひき


がんばってたんだなぁ。



で、連れてるポケモン見る

ミュウ 34
コアラ(フシギバナ) 36
とり(フリーザー) 51
かくさん(ピジョット) 36
ボブサップ(エビワラー) 60
ビチビチ(サンダー) 50


ミュウって!!
しかもへんしん覚えてる!!
しかもよわ!!

あとボブサップだけ育てすぎなのに吹いた。

それから
「かくさん」の名前の意味を探ろうと思って
マサキのパソコン調べたら
「すけさん」という名前のラッタがいた。

あと「いんろう」という名前のゴローンと
「はちべえ」という名前のプリンもいた。



何がしたかったんだろう。



こんな奴らとはもうお別れです。


さいしょから



8月14日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(1/1ページ)