オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


おひさしブリーフって具合で

日記でも書こうかな。

今日は久しぶりの部活だった。

でもおなかが痛かったのですぐ上がった。

でその後予備校に行った。

プールちょっと入っただけなのにかなり疲れてて寝てしまった。



もったいね。



お金が。



でもその分数学の女の先生が

20分も延長してくれたので、



おなかがすきました。

僕はあぁいう先生の

黒板に字を書くとき二の腕がプルプルするところとか

後ろ向いて字を書くときにおしりがフルフルするあたりが


とてつもなく可愛いなぁと思います。


どんな美人で大人の色気たっぷりな先生も


その時はかわいく感じます。


1時間延長してくれてもいいですよ。

僕は先生見てますから。



もったいね。



お金が。



気持ち悪。


俺が。


で、その後でまたホワイトバンドを買いました。

マネージャーにあげてしまったからです。

もうちょっと毒の量大目でお願いしたいです。

自分終わったからとかじゃなくて。
なんなら僕のを書き直してくれてもいいですよ。


まだ本領を発揮できてないですよね^^




この夏皆を
とんでもないところへ連れて行ってください。





P.S.

今日も英語の先生は鮮やかなマッキー色。。
もとい、まっ黄色の服を着て

「これにて一件落着であります」

って言ってました。
彼の持ちギャグなんでしょうね。



8月11日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

空も飛べるはず

ホワイトバンドどこでかったん?

 by Potee! JAPAN | 8月11日(木)00:51

ミオの8階の

新星堂

 by 覇琉る | 8月11日(木)00:55

募金のためやよ^^:

どこなん?場所おしえて

 by Potee! JAPAN | 8月11日(木)00:57

こないだ

CD見たとこあるやん。あっこ

レジのところにおいてある


 by 覇琉る | 8月11日(木)00:58

つけててかっこいい?

おお。ありがと!

 by Potee! JAPAN | 8月11日(木)01:02


(1/2ページ)
>1< 2 最後