オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ちょっと夏期講習2日目

今日は寝なかったよ!

で、今日は夏期講習の2時間目の英語の先生の話。
ちょっと普通につぼなんで。

昨日はまっ赤な服でした。

今日はまっ青な服でした。

笑いました。

でも声を出すわけにもいかない空気なのでひっそりと。


で。今日も相変わらずマイク装着。

それつけて喋らないと死ぬの?

で、序盤は会話文の問題。

昨日も最初は会話文の問題だったから、

おそらく明日も会話文だろう。


どうもジムとマイクの会話


ジムがマイクの家のカーペットにコーヒーこぼしたのを電話で謝るというお話。



いや、こぼした時に言えよ。



まぁ。そんなつっこみを今書いてて思いました。

そんぐらいその先生はつっこみどころ満載なのです。

だって。


あの先生。。


発音良すぎ&感情込めすぎ

なんですもの。。


誰でも第一声で笑うで。

それに英語喋ってる間ずっとものすごい笑顔。

それ見てちょっとひきました。


で、訳しはじめました。


ごめんよ。ジム。言うたわけですね。

するとジムがですね。


ドォンウォーリー!!心配すんなよー・・・ほんまはすっごい傷ついてたりしてねエヘッヘ。


?!


ボケました。


しかも何スかその中途半端な。






Come on,Mike,forget it.



カムォーン。よくある表現ですね。




カムォーン!





カムォーン!ヘェーイ!






カムォーン!!ボーイ!!







カムォーン!!!マァーイク!!!!





ものすごいカモーンでテンション上がりましたこのおっさん。


楽しそうでいいなぁ。


で、他にも色々ボケ倒しつつ会話文終了。


普通の文章になったとたん

笑いぬき。


どうしてだ。

いいとこまで行ってたのに

文章読むときの笑顔だけになっちまったじゃないか。


で結局最後までボケる事はなく終わりの挨拶


それでは皆さん、お疲れ様でした。



これにて、

一件落着であります!!



しっかりと敬礼。





酔ってたんやろか。



8月9日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マスカットで枡cut!

いいなぁ おもろそう・・
うちの二時間目は熱い!!
熱く速く・・・・英語を語る
そんでな、すこし休んでからな、
政治の不満、外人の不満を皆にぶつけるの
ま、おもろいんだけどね
ほんまに悔しそうやったから。
おもろい日々が明日も続くのだ!
あと、
俺のサイト二日で訪問者20やわ
俺が20回クリックししたんちゃうよ!
俺は3回くらいかな^^:
うれしいな。

最後にハル!人の写真あんましとるなぁ!
俺かってそんなんせんぞ!!
自分の彼女の写真でも撮っときなさい!!


 by Potee! JAPAN | 8月9日(火)23:23

今日初めて

やん。彼女の写真も取りたいわ。それをするためには携帯のシャッター音をならないようにする必要性が出てくるよ!!

 by 覇琉る | 8月9日(火)23:42


(1/1ページ)