オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月21日を表示

E!夏

ホルモン新曲だああああ!!!!!!


2006.7.5


なつこおおおおおおおおおお!!!!!






マジE夏になりそうな



4月21日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

MステMステ

今日のMステやばかったね
HY出たし。
HY初めてまともに見た。
さすが沖縄顔濃いね。
俺ずっとあの女の声の人がドラムやってるんやと思ってた
ってか多分今日のタモリとのトークで見てそう思ったんやと思う。

何でそんなイメージになったのかいろいろ考えてみると



あ、ナヲに似てるやん。
この女の人ナヲに似てるよね。


だからドラムで女性でボーカルだと思ったんだ

で、ラップはドラムなのね。やっぱりドラムも歌うんだ。
とにかく良かったよ。でもあんまりテレビ出ちゃダメなんじゃないかなって思っちゃった(o^ー’)b



で、それ以上に
HYのトークの時うしろに映ってた人達がすごく気になった。
かわいかったから。


いきものがかり


だって。
良い歌うたうやない。
雰囲気がかわいいから審査基準甘くなってるけど。
とりあえず携帯で取った。
とりあえず今度うたいたい、と。




(天花のお父さん(香川照之)っぽく)
あ、あと!AIよ。
お前は何故ラップをうたわない。
俺はお前のラップが聞きたい。
お前の ラップが聞きたい。
お前ならやれるさ。自信を持てぇ。



4月21日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)