オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月8日を表示

吹き抜ける桜夜風

今日は風が強かった。
サクラ!サクラ!サクラ咲く頃!
カミカゼですね。
でも春の風とか春の雨は
桜が散っちゃうんじゃないかなぁって
ちょっと心配な気分になります

それはそうと
隣の家の桜が
そんなに形の良い桜でもないんですが
すごくキレイで。
何がどうキレイって
夜桜がキレイなんですよ
見事にライトアップされた桜が
こんなキレイなポイントを毎日見れる僕はシアワセだ。


桜って
何でこんなにピンクなんだろうって思ったことないかい?
そこでだ。
ぼかぁいろいろ考えてみたんだ。
するとどうだい?
はっぱがないんだよ。

他の樹がどうなのかはそれは知らない。
もしかしたら樹は全部そういう仕組みなのかもしれない
でもこれはすごい事じゃないかなぁと僕は思うわけだ。
まさに
生命の神秘
だね



しかし夜桜はフラッシュたかなかったら暗いしフラッシュたいたら周り全体が明るくなっちゃって何か普通の桜みたいになっちゃうし・・・
どうすればいいの~?



4月8日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

ナイスネイチャー!!

今日のやりすぎコージーはネイチャージモンだぞ!!

絶対チェックだ!!
特にダチョウ倶楽部面白くない。
特にジモンさんいなくても良いよねぇとか思ってる人

ぜひ見て欲しい!
寺門ジモンは本気で熱いから



4月8日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)