オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月12日を表示

中島悟

2週目も全く違うストーリーで楽しめるゲームとゆうのは楽しいものです。

毎日もそうです。
全く同じシナリオがないから楽しめるのであり
かつ、どこかで経験したようなイベントが起こるから楽しいのです。



良く考えると、僕のブログも今既に2周目を走っているわけです。

要するに、
去年の今日何をやっていたかわかるわけです。


去年の今日、僕はおこづかいがめちゃめちゃ入って喜んでいました。
しかも新1年生が入ってきて、色々と燃えている、テンションマックスな時期でした。

さて1周回って同じ日の今日、僕は何をしているかとゆうと。

相変わらず女の子を眺めているわけですが。
でもどことなく落ち着きが見えているわけです。
焦ってもしょうがないとゆうのとか、一種の諦め的なものとか。
いろいろあると思ってるのですが。


新しい環境になっていろいろと心境の変化があったり。
またそれを打ち明ける場所が減ったとゆうのが大きいんですかね。

今まで会えてた人達と会えなくなるのはいろんな意味で暇です。

2周目はこうゆう寂しさもありますよね。。




とりあえず、今日はあの子にメールでもしてみようと思うんです。



4月12日(水)16:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

母さん!!マルコ!!

4月11日
お母さんの誕生日だった。
僕はバイトの初任給でプレゼントとか
そういう事やってなかったし
いつも世話になってる人だから
誕生日ぐらいは何かあげたいと思って
癒し的な物を探しにいったんだ。
アロマキャンドルとか
お香とか
匂い系のよさげなアイテムはいっぱいあったんだけど
お父さんが匂いとかダメな人だから
一人で使えるものを探した。

コーヒーとかよく飲む人だから
コップにしようかなぁとか思ったんだけど
コップは絶対間に合ってるし
じゃぁコースターにしようかなぁとか思ったんだけど
うちコースターとか使わないし

どこでも寝る人だから
クッション的なものも良いかなぁなんて思って
探してみたけどピンと来たものがなくて
お風呂用品を探してみたら
お風呂用の枕みたいなのがあって
それにした

帰って渡したらとても喜んでくれた
早速お風呂行ってくると。
5分ほどして風呂場から呼び出しの音が鳴って
何かなぁと思いながら出る
「良い感じっす。ありがとう。」
わざわざ風呂場の内線ですぐに伝えるほど喜んでもらえたようで。
良かった良かった。


でも後でちゃんと話を聞いてみると
実は風呂ではあまり寝ない人だという事がわかった。



4月12日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)