オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月23日を表示

ありがとう

今年の誕生日は、何か良い感じやった。


朝起きたら1件だけメール来てて、

最近ブログのコメント投稿のお知らせメールしか来てなかったから誰がコメントしてきたんやろうと思って見たら、友達からのメールで、


誕生日おめでとうって


うわあああああんん!!!!


ほんでプール行って、自分のクラスの子に
「皆今日何の日か知ってる?」
って聞いた。今日はテストやったから皆当然「テスト~」
と叫んでくれる。
「ブブー」
「え~!テストやで~」
「ちゃうで今日はコーチの誕生日やでぇ」
「えぇ~!!おめでとう!!!」


何か嬉しかった。
皆プレゼントの話とかしてくれて。

ほんで気分が乗ったから昼ごはんにマクドまで残ってたコーチ皆の分買い出し行って渡したら何かめっちゃ食べたいもんヒットしてたみたいで。


俺心理学科入ってできるようになってきたなぁとか思ったり。



…ただの偶然ですけども(*´н`b)b"笑



ほんでその後のレッスンで
おっちゃんおばちゃんの50mクロールの記録会するって事になって。


コーチもはかりましょうよ。って事になって。


多少先輩コーチに華持たせた方が良いかなぁとか思って躊躇しながら泳いで29"99


これはなかなかな好記録。
しかもウェットスーツ着て手加減してしかもマクドたらふく食ってる状態でこれやから
実際本気で泳いだら多分ベスト出るね。
27秒切るんちゃう?




ごめん言い過ぎ??

でもそんぐらい行けそう。


で、帰って来てばんごはんの寿司を待ってると
電話がなる。大塚愛の pretty voice
こないだ設定したての大学の女の子グループの着信音だ。
しかしまだ大学の女の子は一人しか入ってないので誰かすぐわかった。

姐さんだ。


恐る恐る電話を取る。
じゃぁなんとおめでとう電話だったわけで。


わはー。久保じゃないけど惚れるよ姐さん。





で、寿司食って今に至ると。


はぁ満足だ満足だ。起きて10時間でこんだけイベントあったら充分だ(*´∀`)




ただこれで僕の彼女いない年数が20年目を走り出した。。。。



4月23日(日)19:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)