オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月を表示

忙しすおれんじ

うわああ!!気付いたらもう今日2日じゃないか!!!
忙しすぎてエイプリルフール楽しめなかった!!!
くそ!!やりたい事があったのに。
最近疲れてたまんないよ。
疲れはたまるし提出物はたまるしアレはたまるし




ってか今日のちびまるこちゃんめちゃ泣ける


お母さん、今日さびしい事が会ったんだよ。言わないけど・・・





辛すぎる・゜・(ノд<**)・゜・



何か今度ドラマ化される話らしい。
これは見逃せないな。
泣くお・゜・(^ω^)・゜・



4月2日(日)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いやぁ参った

オールスター感謝祭の相撲の件が大変だったから更新忘れてたっっ☆


それに今日は全部一人のレッスンだったから疲れた。
明日も明後日もこんなんかと思うとあぁもぉ!!



パナップのアプリコット味は美味しかった。
今日は何か色々書きたかったんだけどしんどいからもういいや



4月1日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あんず・・・ありがとう

あんずが



うそついてもいいんだよ



って言ってくれた。
今日はあの日だからそういう発言してくれたんだろうけど
今の俺にはすごく優しい言葉だった。
ここんとこすごく自分を責めて責めて過ごしてきた気がするから
今日は自分に嘘をついてみよう。



4月1日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲームのこと | 管理

クラスの集まり

3月31日。11時20分。帰宅と同時にこの日記を書き始めます。。

今日中に書けるかな。。約束は果たせるかな。。。



今日はクラスの、おそらく最後の集まりでした。
13人ほど集まりました。
僕も今日はたまたまバイトががらがらな日だったので上手すぎる具合に参加する事が出来ました。
ただ、女の子に会うのがすごく怖くて仕方ありませんでした。
怖くて怖くて。それでも行きました。
会ってちゃんと謝らないとダメだって思ってたから


でも一番謝りたい子は来てなかった。


内心ほっとしてしまいました。
これはすごく悔しい話だし
自分の情けなさを思い知らされたけど
彼女と会うのをとても恐れている自分がそこにいました。

そして他の子の話だとやっぱり相当怒っていたようで
何であんな事やってしまったんだ。飲まなきゃ良かった。
あの日から後悔のしっぱなしです。


今日も
「あの子来てないからおとなしいな」
って言われました。
確かに前よりはおとなしいかもしれません。
来てる時は意識してなくても若干テンションが上がってるかもしれません。
ですが、今日は「その子が来てないから」ではありません。
むしろその子が来てたら僕は逃げ出していたかもしれません。
重い空気にしてしまっていたかもしれません。
その子ももう僕に会うのが嫌だったから来なかったのかも知れません。


もしそこまで怒ってたら。
僕は今後あぁいう集まりからは身を引かなくてはなりません。
その子が楽しく来れる為に。
その子が笑ってすごせる為に。



。。。僕はそれぐらいの事をしたんだと思ってます。
とにかく最低。
そう呼ばれる位置にまで下がったと認識してます。





あれ、クラスの話しようと思ってたのに謝罪文になってしまいました。
ごめん。やっぱり俺はダメダメでした。0時回っちゃった。。
涙が止まりません。



こんな俺にクラスの事語る資格なんてないよ。。。



4月1日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<