オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月を表示

ナイスネイチャー!!

今日のやりすぎコージーはネイチャージモンだぞ!!

絶対チェックだ!!
特にダチョウ倶楽部面白くない。
特にジモンさんいなくても良いよねぇとか思ってる人

ぜひ見て欲しい!
寺門ジモンは本気で熱いから



4月8日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うたなき

また芸能人のカラオケの奴やってるね
正直面白くはないんだけどついつい見ちゃうよ
原口あきまさがロード歌ってて

いろいろ思い出して泣いた。
今日は歌に泣かされてばっかりだ
電車に揺られながら聴いたHYもかなりきた。



置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想の人に






互いに理想の人に・・・



4月7日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理

4/6 今日の一言

ライブドアブログ迷惑コメント多すぎ。


4月6日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

シャケおにぎりぃー

さぁ。練習メニュー組まなきゃ。


何か久しぶりにえちぃゲームやりたいなぁ。
北大路君とりあえず忙しいと思うけどPC直しに来てくれ(o^ー’)b



4月6日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲームのこと | 管理

今日の占いカウントダウン

おうし座は常に10位か11位をキープしてますよ。
で、それまではそうでもなかったんだけど
最近僕がやろうとしてる事を見事に指摘して「それはやったらダメだよ」って言ってくれるんです
これによって僕のスケジュールはばらばらです。
今日は健康診断だけみたいだから帰ってプール行ってスケジュール帳探しに行こうとしてたのに

中途半端な行動は周りの信頼失うからやめろと。


天王寺でお買い物しようかな。



4月6日(木)08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後