オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月14日を表示

何これ!!!!!!

ピルクルうめぇ!!!!!!!!!!

俺ちょっとしょこたんをなめてた。

こりゃうめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ごはんのおかずにみきてつや



そんぐらいうめぇぇぇえ!!!!!!!!



4月14日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ワンピールクル

初めてコンビニでマンガ一冊立ち読みしたよ。


過去の話とか泣いてまうって
クオリティ高すぎんねんて



4月14日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

真剣ゼミ

今日は初めてのゼミでした。

めちゃめちゃ期待してました。



………ぅん。


まぁでもまぁまぁまぁまぁ。


楽しくやって行けそうな感じで良い感じに美レベルは低いです。


うん、うん。いや、うん、うん。


まぁまぁこの辺からネットワーク広げてね。


まぁまぁまぁまぁまぁ。


ア アラララァ!アアァ!







しかし、思い返してみると俺言いたいことの、しかも言わなきゃいけないことの半分も言ってないな自己紹介



4月14日(金)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)