オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月を表示

今日のオレ ~hi de bu~

オレ今日めっちゃ頑張った思うで。
普通に

普通に頑張ったでしょう。



4月28日(金)18:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

プロミス

プロミスカワユスカワユス



今まであの何とかパイがずっとコマーシャルやってたけどついに変わったみたいね。


なんと
しょこたんしょこたんしょこたん



しょこたんだおおおおおお






アイフル終わって安田美沙子が見れないと思ってショックを受けてた今日この頃


非常に嬉しいニュースだお(^ω^)



4月26日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

髪を切った

友達に「誰?」って言われた。

昨日の女の子に毎週火曜日10時からサンテレビでいっつもやってる事を教えようと思った。

番組始まるまで内緒しようと思った。

バイトに行った。

先輩と喋った

気付いたら10:30だった。




あんもー。


今日のレッスンは振替とかの関係で可愛い子めちゃ来てたらしい…現代史ブチしたら良かったぁああ!!!!!!



4月26日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

自由だああああああああ

今日も4限は暇なのよ。
皆いなくなるのよ。
ゼミなのよ。
さぁ、今日も一人で二回目の昼御飯だぁあorz


と思った矢先



あ!



って言われて
誰かと思ったら
ゼミ一緒の女の子でした


とりあえずゼミの子とは仲良くならないとダメなので一緒に時間を潰そうという事に

僕は5限目待ち。
その子らはお友達待ち。


1時間半3人で喋ってました。


ゼミのメンバーで一回ぐらい集まりたいなぁと言う話とかしてました。

で、4限が終わって
その子らの友達が帰ってきた




うは。かわいい。。
ちっちゃかわいい。。。

俺がサバンナの高橋に似てるとか言い出して
犬井ヒロシのこないだエンタでやってた「醤油のブルース」歌いだした。
めちゃおもろい。

それが歌いたいがために俺が高橋に似てるって言うたやろ

ってぐらい真剣に犬井ヒロシを語りだした。






俺の事好きなんか高橋の事が好きなんか知らんけど
好きな人に似てるって良いよね(*´∀`)




俺は悪い気はしなかった。
また来週会えるかなぁ(*´∀`)



4月24日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

泳ぐぞ。。。。。。。。

ゴゴゴゴゴ


俺は今、すごく燃えている。


泳ぎたい情熱が。


俺の血が

水をつかめと叫んでる

26秒切れと叫んでる


後輩とメールして、水泳の事ちょっと調べてたら
俺はすごく燃えていた。。。
ハンパない。
マジだ・・・滅多にないこの俺のやる気。



明日天王寺でスポーツ屋探してゴム買って

そのまま帰りにプールに行こう。決めた。決めた。



とりあえずフォームをやり直す。
今の俺は熱い。。



4月24日(月)01:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後