オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月17日を表示

おこのみやき

2時間目が空くと3時間目まで2時間半も空くので皆で食べに行きました。
13人って多すぎやしませんか。
実際初めて会った人が半分ぐらいいましたよ
でも楽しかった。
ただ疲れた。





   おまけ


さよならバスよ
こないでくれないか
やっぱり君が好きなんだ


聞いて泣いた
やっぱり君が好きなんだ



4月17日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やっぞ!はぁやっぞ!

ソラえもんさんとこから拾ってきましたー

【一発変換バトン】

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1:あいーん
アイーン

2:どっくふーど
ドックフード

3:こまねち
komaネチ

4:みかん
みかん

5:ふぉー
フォー

6:きれてないっすよ
キレテないっすよ

7 :やっさん
弥ッさん

8:むし
無視

9:おんざれいでぃお
穏座麗でぃお

10:ぱんだ
パンダ

11:ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

12:てくまくまやこん
てクマクマや今

13:たばこがさんらん
タバコが産卵

14:しかめっつら
しかめっ面

15:いそふらぼん
礒フラ本

16:いんりんおぶじょいとい
インリンオブジョイトイ

17:じじ
時事

18:やる
やる

19:いってよし
行って芳

20:れみおろめん
レミオロメン

21:ふぁぶりーず
ファ部リーズ

23:がいらるでぃあがらんがるでぃおす
ガイラるでぃ上がらんがるでィオス

24:あるてまうぇぽん
あるてまウェポン

25:ねくろまんさー
ねクロ満さー

26:ふくしゅうにっき
復讐日記

27:すきますいっち
スキマスイッチ

28:ちちんぷいぷい
地陳腐いぷイ

29:いまいくよくるよ ←追加
今幾夜来るよ


次に回す5人
いっつも受けてくれる5人ほど


komaなんでローマ字になったのよ(*´н`b)b"



4月17日(月)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)