オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月20日を表示

もうちょっと見たんやけどな・・・

  1396円の辞書を買っていた。お金を払うところで誰かに呼ばれたが待ってもらっていた。  
 

 

     
  あなたの夢のシンボル

辞書 買っていた お金 払う 呼ばれた もらっていた 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★★★




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、近々何らかの形で臨時収入があることを暗示しています。ひょんなことからお金をもらったり、予定外の収入があったりします。金運に恵まれていますから、労せずにお金が集まってくるでしょう。運気が上昇していますから内にこもらず、積極的に行動するよう心がけてください。






後一つ別の夢も見たんやけど忘れてしまった。。
でも何か良い夢だったみたい。
そして辞書は「未知の経験」を暗示するらしい。

俺がまだ経験してないことって・・・
逮捕
熱湯
交際


こんぐらいかな。。。



4月20日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 夢日記 | 管理


(1/1ページ)