オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月を表示

キタキターキタキター!!!!!!

ツバサついにX編突入したぅぁぁあああ~!!!!!!!



マジで熱くなってくるぜ。



ってかX編なんかやる前に本編なんとかしてください先生。



4月19日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ふふっふふっふふっふん♪

ぱるるさんしてやったり の発言:
これいっぺんゆっくり見たかったんだ


というわけで



4月19日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もりのみやって大阪城のとこなのかよ

あやうく行かされるところだった(*´∀`)
危ないところだった。


今日は奇跡の連発だった
めちゃめちゃ時間が空くからカラオケ行こうってなって
その時点でこの段階のこの俺は充分な奇跡
10時半ぐらいにカラオケ到着
しかしカラオケ12時から
ミスドに入る。これが奇跡の幕開け
ポイントカードのスクラッチが当たる
ハートのクッションもらう
友達とメモリースティック交換しあう
幼児の写真が入ってる。奇跡。
とにかく奇跡の連発だった。

その後の英語の時間、
先生が適当に決めたグループ分けがカラオケ行ったメンバー5人中3人集まるという奇跡。


何よりもこのテンポで俺を出していけるのはすごい奇跡なんだ。

総合学科生でよかったよ。ホント。
高校時代なんか自分を出せるようになるまでに1年半かかったぜ



4月19日(水)20:42 | トラックバック(0) | コメント(13) | 日記 | 管理

憂鬱だよ

ホント辛いね。5限目だけ受けに行くために授業時間とほぼ同じ時間かけて学校まで行くってのは。
要するに授業90分のために90分で行って90分で帰る。

270分。
およそ4時間半

まぁ100歩譲ってそれはいい。

問題なのは
火曜日のこれは2時半すぎから7時すぎまでになるという事だ。



これが何を意味するか。
君達はわかるだろうか
僕の口から出さなくてもわかって欲しいのだが
あえて言うと


火曜日のキッズのレッスンがモロかぶりと言うことだ



4月18日(火)14:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

おこのみやき

2時間目が空くと3時間目まで2時間半も空くので皆で食べに行きました。
13人って多すぎやしませんか。
実際初めて会った人が半分ぐらいいましたよ
でも楽しかった。
ただ疲れた。





   おまけ


さよならバスよ
こないでくれないか
やっぱり君が好きなんだ


聞いて泣いた
やっぱり君が好きなんだ



4月17日(月)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後