オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


何か面白かったけど良い傾向っぽい

あなたの夢の内容

  この前の野球のワールドカップで誤審してた審判が出てきてめちゃめちゃボール球なのにストライクって言ったりバッターがバット振ってるのにボールって言ったりむちゃくちゃやってた。ピッチャーは今にも怒り出しそうな雰囲気だった  
 

 

     
  あなたの夢のシンボル

ボール トラ 言った バッター 怒り 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★★☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、今、好調に運んでいる事が、転機を迎えていることを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


 
       






しかし恋愛運はそんなによくないという事だorz



4月29日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 夢日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

指摘

トラは違うんじゃね?

 by 杉ちょ | 4月30日(日)10:29

うん

ちゃんと夢占いのサイトに報告しといた。

 by や | 4月30日(日)10:37


(1/1ページ)