オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月を表示

北海道からやってきた!!

北海道からやってきた仲良しカップル「onちゃんとokちゃん」
熱い熱いカップル。誰も文句なんか言えやしない。
onちゃんは朝からうるさい声で打ち続けるからokちゃんはいつも痙攣しっぱなし。
いつまでもおアツイねぇ。見てるこっちまで楽しくなってくるよ♪
実はこの二人、北海道ではなかなか人気者らしくあっちのテレビにも出演してるんだとか。二人の詳しい情報が知りたい人はHTBのホームページを見てね☆



2月9日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あったかい仲間

こいつはロボットなんだ
名前は「ハロ」
賢いんだけどちょっと抜けてる、見てて心暖まるロボットなんだ。
誰もいない時はじっとおとなしくしてるんだけど、一度動けって言ったら電源を切るまで動き続けるんだ。
動きまわるんだけど大丈夫
こいつの体は触っても全然熱くないんだ☆
もちろん抱きしめることだってできちゃう。暴走による被害の心配のない優しいロボット
つい最近家にやってきたわりと新しい仲間なんだ♪



2月9日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

部屋一番の気分屋

「エルモ君」
彼はずっとこうして部屋の隅で皆に背中を向けて過ごしてるんだ。
皆と仲良くやった方が楽しいに決まってるのにね。
彼には彼のやり方があるんだろうけどね。。
そのウチきっと皆と仲良くやれる日がくるはずだから…だからその時は皆いじわるしないで優しく受け入れてあげてね☆



2月9日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これは住人じゃないけど

僕が心を込めて作った、言わば僕のスピリッツ的存在なんだ。
一応お香を置くものとして使用させてもらってる。
「僕の心に火をつける」
って意味を込めてね☆

ただ僕の部屋は狭いから換気してやらないとすぐに煙まみれになっちゃうんだ。
だからお香まるまる一個使う時は部屋の外から炊いて廊下からの香りを楽しむぐらいがちょうど良いんだ。



2月9日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

結構おなじみの顔

次は一気に二人紹介☆
お布団の友達「winny the pooh」

僕はこいつらを抱かないと寝れないんだ…だからこいつらがいないとすごく悲しいし
こいつらがいないとすごく不安になる。

でも僕が落ち込んでる時、たまに元気をわけてくれるんだよ♪

「俺達ぬいぐるみはなぁ…地べたはいずりまわって生きてんだ!!」「もうこれ以上…わけぇ心を傷つけないでくれ」

てね。僕はそんな死亡フラグが立ってるこいつらが大好きだ。



2月9日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後