オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月5日を表示

俺は大阪か。

昨日は入試の合格発表でした。二つ受けた二つとも。
で片方は昨日返って来たんです。
一応封筒で来たんでちょっと期待したんですが。
厚紙入っててしっかりしてるけどぺらっぺらの封筒で不合格でした。


すべり止めのつもりやったのに



滑り止めがダメだったんだから本命もダメなんだろなぁと思って、次の願書書きながら待ってたのですが。
来ず。
ここの大学は不合格だったら通知も来ないのか!
とか思ってたんですが。

今日朝親に起こされて、大学からハガキ来てるよ~言われて。
ん?ハガキ?封筒じゃなくてハガキで来てるの?やっぱりダメだったんだね。僕。
なんて思いながら涙ながらハガキを開けて見てみました…


(゜_゜)


(゜o゜)


ヽ(゜▽゜)ノ

(※あずまんが大王4巻P158参照)

と言うわけで。こないだもらいに行った調査書の中を今から見てやろうと思ってます。



2月5日(日)19:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/1ページ)