オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月8日を表示

お部屋の住人紹介

したかったんですが。お部屋の片付けを先にやれって事になったので。もうちょい延期します。
って誰も待ってないのかなぁ(´・ω・`)



2月8日(水)15:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

ほんとに焦ったですよ?

このわたくし d(ノノ)b 湯浅です の発言:
あいたかったーーー
しろたん in Dublin の発言:
who are you?
このわたくし d(ノノ)b 湯浅です の発言:
parurururururururu
このわたくし d(ノノ)b 湯浅です の発言:
ですぅ
しろたん in Dublin の発言:
Sorry I can't read the texts you write
しろたん in Dublin の発言:
It seems Japanese, but I am not Japanese
しろたん in Dublin の発言:
This is Peter Holmes
しろたん in Dublin の発言:
I think your Japanese Friend did not off this messenger.
しろたん in Dublin の発言:
What is paruuu
しろたん in Dublin の発言:
?
このわたくし d(ノノ)b 湯浅です の発言:
paruru is my handle name.
しろたん in Dublin の発言:
Oh! Hello Paruru!
しろたん in Dublin の発言:
My name is Peter, aged 18
このわたくし d(ノノ)b 湯浅です の発言:
Oh!Hello! I'm 18 too!!
しろたん in Dublin の発言:
英語お上手ですね
このわたくし d(ノノ)b 湯浅です の発言:



いや、マジで焦った。ピーターさんだったんですね。
ダブリンかどっかに出張中のしろーさんがメッセにインしてきてですね。
で、いろいろ話したい事があったから話しかけたら英語で返してきて・・・
あ、しろーさんのパソコンかなんかからあっちの外人が触ってんのかなぁとか思っちゃいましたよ。よく考えるとありえないっすけどね。
はいはい。ピーターさんと同じ年でちょっと嬉しかったですよ。



俺もこんな悪ふざけが出来る人間になりたいなと思いました。



2月8日(水)02:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)