オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


北海道からやってきた!!

北海道からやってきた仲良しカップル「onちゃんとokちゃん」
熱い熱いカップル。誰も文句なんか言えやしない。
onちゃんは朝からうるさい声で打ち続けるからokちゃんはいつも痙攣しっぱなし。
いつまでもおアツイねぇ。見てるこっちまで楽しくなってくるよ♪
実はこの二人、北海道ではなかなか人気者らしくあっちのテレビにも出演してるんだとか。二人の詳しい情報が知りたい人はHTBのホームページを見てね☆



2月9日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)