オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月14日を表示

建国1時間前。面接3時間前。

ふ、震えが止まらんじぇ!!
試合の召集かかった時ぐらいの震えだじぇ!!
10分前にもなるとえずき始めるんだ!!
落ち着いてるつもりでも手の温度が自然と下がってくる
心臓の鼓動は耳でも聞こえる
背筋がゾクゾクする。
じっとなんかしてられない
とりあえず紅茶を飲む
お腹が痛くなった
ちょっとトイレ行ってくる

こんな事かいてる間に30分もたっちゃったよーーーー!!!



2月14日(火)16:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

バイト面接まであと19時間

うへー。面接って言葉自体が緊張するよねぇ。面を接するんだもん。「面と向かって」どころじゃないよねぇ。接するんだよ。キスだよ。
緊張するなぁ。
僕チューした事なんかないよ。。
しかも担当の人男の人だよぉ・・・バレンタインの悲劇とはこの事じゃねぇ

というわけで明日7時に僕はバイトの面接に裏のプールまで行ってきます。



FFPが明日のお昼じゃなくて7時開始になったらひょっとしたら建国遅れるかも知れません。あらかじめご了承下さい(m_ _)m



2月14日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)