オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月3日を表示

PM11:00 ねえちゃんと風呂入る

※今日の日記は風呂場でテレビを見るという、もちろん僕はそんなつもりは全くないのですが、見る人から見たら「自慢かコラッ」と言うような内容の日記ですので、その辺考慮に入れてから読んでくれたら幸せな気持ちで読めるかもです



昨日11時からお風呂入って火消し屋小町見てたんよね。
でもあれ1話20分ほどでさぁ。いっつもお風呂は40~60分ぐらいの時間を消費する俺にとってこれはめちゃ短いんよね。

で、この時間ってちょうどニュースとか糞面白くない番組ばっかりやってるんよね。
でもここは風呂場、見ないわけにも行かんので適当にch変えてたんやけどやっぱり面白そうな番組やってなくて
結局一周してNHKに帰ってきたら次の番組始まってて
一青窈が出てたんよね。ハナミズキ歌ってるんやけどもう一人男の人が一緒に歌ってて、これがかなりえぇ声なんだゎ。
で、しばらく見てたのよね。
んじゃぁこの人 徳永英明 って言うらしくって。

あれ、これどっかで聞いたことある名前やぞ。。誰やったかな。
なんて考えながら体洗ってたら

あ、ちろーさんが聴いてた奴や、と。
ほんでお風呂からあがってとりあえず寝て、今日この人の曲を集めてみようと思ったの。
じゃぁドラクエのアニメのエンディング歌ってる人でもあったのね。
もう驚きの連続攻撃。ばくれつけん。しかも全力攻撃で全部会心の一撃。


最近癒される曲がプチブームやったから、この人の声はタマランチ~。


僕のお気に入りにまた一人追加された風呂場での出来事でしたにゃ。



2月3日(金)15:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)