オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月を表示

くろーぶたー

2月27日。ボーリング。。。バイトだから無理ですじゃ!!!
くぼのぼけ!!!





くぼのぼけ!!!

いや、ホントしんどいよ。まぁでもとりあえず明日終わったら水曜日は1日フリーだしー♪
明日は12時から6時半までインかぁ・・・でも3時間子供のクラスだから楽しみではある



2月21日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

2/19 今日の一言

楽しいけどつらい
つらいけど嬉しい


Mだ。



2月19日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

バイトハザード

しんどいのよぉ!!!



泣いてる女の子の世話とか
そろそろおませなお年頃(言うても小4ぐらいかなぁ)の女の子達の相手とか
おトイレに行きたがってる女の子の水着の脱着とか



とにかく人、しかもお子様相手の仕事は大変……
明日は10時から2時間か…



2月18日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

不思議な状態・・・

なんかログは生きてるっぽいけど表示されないという、変な状態におちいってしまってるっぽいメンドクサガリーノ


ログが消えてしまってるようなら移転を考えたんだけど・・・もちょっと様子見るかな。。。



2月16日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ぶっは

これで二十歳とかすっごく可愛いよね


2月15日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の一言 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後