オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月を表示

なんか

昨日の日記みたいなネタにすると反響がすさまじい事に気付いた。

この月末に皆でどこかへ行く事に決定しました♪ちょっと楽しみです。
ただ親が許してくれるか心配です。



2月25日(土)03:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ムック

今日バイトの先輩に

彼女いるんですか?

って聞かれましたぞぉ…ちょぉっと期待しちゃいますなぁお姉さま(*´∀`)




この日記読んで急にアピールして来る三日月君みたいな子が出てきたらいーのに。


あ…寝たいのにレポート書き忘れてら
こっからメモ

8 20 6 8

後は適当に覚えてれるよね。



2月24日(金)03:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

老化

うはぁ!!!!昨日32歳だったのに今日44歳になってるぅーーー!!!!


2月23日(木)13:18 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲームのこと | 管理

買いました

脳を鍛える大人のDSトレーニング



「黄色」とか「チョキ」とかいわなアカンのはずかしr(・ω・`
自分の部屋でしかできないねー(′□`*)
でも俺はこれで脳を鍛えるぜ!!

チョキ!チョキチョキチョキとことことこ~!!



2月22日(水)20:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

なんじゃらほい

しばらく仕事ないから帰れるけど着替えたりの方が時間かかるからしんどい。

しかしここにずっとおっても給料出ないからしんどい。


何か暇つぶし用意しなくっちゃ…



誰かメル友になりませんか?爆



2月21日(火)14:15 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後