オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月2日を表示

しょこたん

ショタコンじゃありません。しょこたんです。
中川翔子です。
何かダウンタウンの4コマ作る番組に出てたなぁ。絵上手いなぁ。ぐらいの認識しかなかったんですが
彼女のやってるブログがなんか凄いって事を聞きまして
見てみたんです。
ほんとにこの人芸能人かってぐらいネット用語使ってますね。
ただこれはこのルックスだから許されるんですよねぇ。。。
僕がこんな感じにしちゃうと「え、やっぱりこいつこんな奴かよ」って事になりますからね。
こんなに使いませんしね。

しかも何か1日70回更新とかしてるし・・・すごすぎですね。
ちょっとちょくちょくチェックしてみようかな



2月2日(木)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)