オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月1日を表示

そそらそらそら

あおいそらが見たいなぁ。

と言うわけでですね。今日はテスト回収に行こうと思ってたんですが。
雨にさうらう。さめざめ。
なので今日は最近手を抜いてたのを挽回する為にわが部屋の住人達を一人ずつ紹介していこうかなぁとか思ってます。

これは前からやりたかった企画なのです。

でも試験結果でてからにした方が良いかなぁとか考えてるんですよね。
なんも一日で全部やる必要ないのかなぁ。とか言うものの1日でやらなかったら手抜きだろって言われるんですよ。つれぇぜ。

まぁもうちょっと考えて早くて今日、今日されなかったら今週の土曜日、それでもやらなかったらいつになるかわからないけど
必ずやりますんで。楽しみに待っててねー。



2月1日(水)11:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美しき妄想の日々 | 管理


(1/1ページ)