オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月を表示

最初と最新

これはどっちもRAY君がくれた「種と初代」
ずっと戦ってるこの二人。僕は初代を応援してるんだ。でもね。。この大きさの違い…

どうにもならないわ。どうにも。

頑張れ初代!負けるな初代!君は生き延びる事ができるさ!



2月9日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カルフール光明池店からの贈り物

何年前だったか忘れたけど、カルフール光明池店ができて、その客寄せのためにいくらか購入してくれた人に配られた
カルフールのまわしもの
「くまたろう」
この子は軽いし手頃な大きさだからいろんな事に使える。

投げたり
たたきつけたり
けっとばしたり
ふりまわしたり
変なポーズとらしたり


とにかく楽しい奴だ。
ただ一つだけかわいそうなのは
左胸につけられたカルフールマークだ。
この傷はこの子に一生残るんだ。
だから僕はこの子にこんな傷を負わせたカルフールを絶対に許さない。
絶対に許さないんだ。


そして、
ステファニーの事には絡まないんだ。






2月9日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

多分今いる中で一番古株の住人

誰もが知ってる東宝の怪獣。
「さとくん」
小学校2年の時に同じ名前の友達がお誕生日会で僕にくれたんだ。
今でもちゃんと大事にしてるよ☆

くれた本人もカッコイイ奴で、だからかどうか知らないけどこいつも花をくわえてるんだ。
ホントはお金を食べさせたいんだけど。彼はお金よりも美を求めてるんだ。カッコイイ~>_<



2月9日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ドスケベ変態仮面

ティッシュの妖精「スパイダルまこと」
彼はなんと手首からティッシュが出るんだ。やらしいね☆


ユニバーサルが生んだ最低なおバカ住人だね。連れて帰ってきた僕も僕だね。



2月9日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

子供のころから有名人

「ムック」
ひらけ!ポンキッキの顔だね☆子供の頃は僕もよく見てたよ。
なんか水に入りながらバナナを食べてたらあんな色になっちゃったんだって。
でも2~3日もすれば元に戻るらしいから次の収録には間に合うね☆
ちなみに彼の頭にプロペラが付いてるけどあれじゃ飛べないらしいよ。もっと痩せようね!!ムック♪



2月9日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後