オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月を表示

アルバイターしばた

履歴書に貼る写真って入試の時の写真やったらやっぱりダメなんかな。


2月11日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

何か不思議な感じ

いつも一緒に帰ってる女の子と今日たまたまRAY君とTSUTAYAへ行く途中で出会った。

そう言えばここあの子らの帰り道やったなぁ~と思いながらも。
何でこんなとこにおんのよ!!
って感じで、ちょっと不思議な感覚だった。


そう言えば今まで学校以外の場所で学校の友達とばったり会う事なんてなかったかも。

何かぼくくぼゆうすけくんは明後日ゲーム返しに来てくれるらしいけど返しにくるだけやんな。
家で遊ぶとかそんな具合にはならんよな。



あ、明後日日曜日と言えば大会やねRAY君まーくんまー君。
とりあえず新弾出るまでそっちはお預けかな?



2月10日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

闘将!!

ソロで写るのは初めてですね。「師匠」!!
昔からモデル育ちな師匠。
皆をあっと驚かせるのが大好きで
難波で初めて見つけた時も一緒に行ってた横田・浅野ペアを驚かせてたっけ。

とにかくちょいちょいいろんなとこに出てます。
一度このブログ内を彼を探してみるのも面白いかも知れません。
とにかく師匠は

名モデル
名脇役
名アクセント

なのです。



ちなみにこの方は師匠ですが、さっきの弟子はまた違う師匠の弟子なので、そこはごっちゃにせぬよう。よろしくナポリタン。



2月9日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アホなのだ。

見えにくい?見えにくいだろうね。もうあまり触れてやらないでくれるかい。。
「弟子」らしいんだ。
プラモに付いてたんだけど、後ろのはちまき付けるだけ。
ほぼキン消し。
色塗れって書いてるけどめどい。だから中途半端に縁取りだけやったんだ。
失敗だこんなもん!!!!


今度海パンプレゼントの時に一緒に入れて送ってしまおうと思ってるんだ♪



P.S.
キン消しでもう一人思い出しました。
次回が真のラストです。



2月9日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

忘れてた。

クローゼットの中で熱いバトルを繰り広げる「シャアとハマーン、他エキストラ2名。」

見えにくいかも知れないけど他2名はジム改とザクの色で塗装したドム。このドムは結構お気に入りなんだ。

熱いね。これはそっとしといてあげたい。別に手を抜いてるわけじゃないかんな!!

ちなみにこの4体も皆MG。4体で総額20000円ぐらいなのかな…そう考えると激しいね。俺。


次でようやくラストです。お疲れ様♪



2月9日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後