オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月を表示

ついに四川

じゃなくて四千ヒットです。

いやぁ感動続きですよ。マジ。


まぁ感動しててもやっぱりうっとうしい人はうっとうしいんですけどね。





何か結構前に4000ヒットしたらどっかに移るとか言ってたけど

もうアバターとかどうでもよくなってきたし。
ちかまつがいるし。


それに移転作業とかめんどくさいし
今まで書き残してきたのがパーになっちゃうし
ここでこのまま続けていこうかなと思ってます



その方がめんどくさくないでしょ?えへへ



8月28日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

翌日も疲れた

昨日の引退試合が終わって、
ものすごい疲れて

でも今日はオープンキャンパスで。

6時起き。



しんど。



通学にかかった時間


1時間半



しんど。



バタフライの山本貴司に会えた!!!


テンションちょっとあがったけどしんどいのにはかわんね。


模擬テスト


眠る。


目覚めた!!


眠る。




終了




しんど。




説明会を聞く



しんど。



終わったの3時半


中途半端すぎて
しんど。




帰ったら5時過ぎ
すぐご飯



それ食べて今に至る


しんど。



本当にしんどいです。
でもこれは精神的なしんどさで

体力的には大丈夫。


誰か遊びにつれてって!!



8月28日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

疲れた

でも更新しなきゃ
デモ行進はしないけど


今日は引退試合だった。

強豪が揃うと言われる南大阪で7位になれた。


でも悲しい




マネージャーにいっぱい叩かれたりされて結構嬉しかった


でも悲しい




半勃起した。


でも悲しい





打ち上げでお好み焼き食べに行って店員さんに惚れた


でも悲しい





そうなんです。
もう今日で僕はこの水泳部から姿を消すのです。
引退です。卒業です。卒業じゃないです。



今までホント色々な事がありました。

岸さんとの出会い
今日のお好み焼き屋の店員さん
先輩とのからみ
今日のお好み焼き屋の店員さん
松本ホース事件
今日のお好み焼き屋の店員さん
夏の練習以上に過酷な冬練
今日のお好み焼き屋の店員さん
さまざまな後輩とのふれあい
今日のお好み焼き屋の店員さん
笑い
今日のお好み焼き屋の店員さん
勃起
今日のお好み焼き屋の店員さん
今日のお好み焼き屋の店員さん
今日のお好み焼き屋の店員さん



本当にいろんなことがありました。
今まで卒業とか引退とかで悲しんだ事のなかった僕が
初めて


心の底から


引退したくない気持ちでいっぱいです。


こんなに親しまれ、
仲良くなり、
本音でぶつかり合えた
仲間は生まれて初めてです。


3年間という、マジで短い時間でしたし。
1年生なんかとは、半年も一緒に過ごしてないわけですが




みんな、みんな、、、

みんな大好きです。




今まで、
こんな意味不明で酷い人間の相手してくれて、




本当にありがとうございました



8月27日
今日をもって僕は、
世界で何よりも好きな
この
ガシ高水泳部を
引退したいと思います




皆さんお元気で・・・



8月27日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

高校生活最後の試合前夜

3日連続ランクインできました。

初めてじゃないん?


多分始めてやろ



うん。





で、今日の日記はあんまりネタはないんですけども

吐きそうやし

手短にやりますけど



試合前日です


堺東高校水泳部として最後の試合です



ってことは
ついに僕の引退試合なのです




悲しいなぁ。


マジでこんなに引退がさびしくなるとは思ってませんでした。




もうこれでここでお昼ご飯食べるのも最後かぁ。

もうこれでこのプールに入るのも最後かぁ。

もうこれでこのコースロープに触るのも最後かぁ。

もうこれでこんな風にダベるのも最後かぁ。

もうこれでバス停まで岸さんと一緒に歩くのも最後かぁ。







そんな事を考えて今日一日過ごしていたので
帰り道でちょっと泣きそうになりました。

泣きそうになると同時に
吐きそうになりました。








おかし食べ過ぎちゃった。








しかし最後の最後に勃たされるとは思わなんだ。

絶対に後輩の下着なんて見ても勃たんやろうと思ってたのに。








黒のブラは反則だよ・・・






しかも自分から見せてくるなんて・・・




最後の最後に。





俺の負けだよ。マネージャーorz



8月26日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これはイイ

3日連続ランクインを目指してもう一頑張りしときましょう


明日は試合前日という事もあって
まじめに泳ごうかなぁって思ったりしてます
何か塾休みやからもう一人も来るっぽいし


つーわけで全員来いよっ☆



もう・・・明日で・・・
俺らが一緒に泳げるのも
最後なんやから・・・



8月25日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/14ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後