オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


午後7時

部屋の中はすでにサウナ

この暑さじゃ目が覚めちまうな



ジブラです。ちなみに原曲は午前10時です。

わかってますわかってます
わかってますわかってます


ソニンです。カレーライスの女です。




午後7時、これ書いてる段階ですでに訪問者数120人


どうしたんだ!ヘヘイヘーイ。


清志郎ですか?よく知りません。




また2日連続ランクインしそうな予感です




それはそうと

ステファニーかわいいっすね。













たまらん。





























で、河上君がキレた。何か一年生が面白がっていじってる理由が分かったような気がした。



もうちょっと尊敬愛で接せよ1年ども。



8月30日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)