オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


疲れた

でも更新しなきゃ
デモ行進はしないけど


今日は引退試合だった。

強豪が揃うと言われる南大阪で7位になれた。


でも悲しい




マネージャーにいっぱい叩かれたりされて結構嬉しかった


でも悲しい




半勃起した。


でも悲しい





打ち上げでお好み焼き食べに行って店員さんに惚れた


でも悲しい





そうなんです。
もう今日で僕はこの水泳部から姿を消すのです。
引退です。卒業です。卒業じゃないです。



今までホント色々な事がありました。

岸さんとの出会い
今日のお好み焼き屋の店員さん
先輩とのからみ
今日のお好み焼き屋の店員さん
松本ホース事件
今日のお好み焼き屋の店員さん
夏の練習以上に過酷な冬練
今日のお好み焼き屋の店員さん
さまざまな後輩とのふれあい
今日のお好み焼き屋の店員さん
笑い
今日のお好み焼き屋の店員さん
勃起
今日のお好み焼き屋の店員さん
今日のお好み焼き屋の店員さん
今日のお好み焼き屋の店員さん



本当にいろんなことがありました。
今まで卒業とか引退とかで悲しんだ事のなかった僕が
初めて


心の底から


引退したくない気持ちでいっぱいです。


こんなに親しまれ、
仲良くなり、
本音でぶつかり合えた
仲間は生まれて初めてです。


3年間という、マジで短い時間でしたし。
1年生なんかとは、半年も一緒に過ごしてないわけですが




みんな、みんな、、、

みんな大好きです。




今まで、
こんな意味不明で酷い人間の相手してくれて、




本当にありがとうございました



8月27日
今日をもって僕は、
世界で何よりも好きな
この
ガシ高水泳部を
引退したいと思います




皆さんお元気で・・・



8月27日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

眠いです

めっちゃ眠いです。。。。
PCバグってます。。


今日はなかせてもらえませんでしたね~

でもまた部活にきてくださいね!?
楽しみにしてますから!!


これからもよろしくお願いします☆


 by 豆腐 | 8月27日(土)23:32

もはや

泣くとか無理な状況でしたやん。

 by 覇琉る | 8月27日(土)23:34


(1/1ページ)