オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月を表示

そうなんです

実は今日ブログ初めて一周年になるんです
まさかこんなに続くとは思ってませんでした
ありがとう
あぁ
ありがとう
感謝して感謝して
感謝してるよ。


大~好きぃだよー。


大塚愛も歌うわ。



とりあえず明日、「おめでとう」って言うてくれ
言うてくれた方にはもれなく俺の「褒め殺し」をプレゼント☆
ついでにロッキンポ殺し☆
ちょん切るぞ♪



10月27日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

プリンシェイク 100円

おバカな商品大好き





















おつかいに牛乳を買いに行った時
隣にあったこのプリンシェイクを見つけてしまい

即ゲッチュ!!
2本ぐらい買おうとしたけどとりあえずやめた。

で缶をよく読む。
こうゆうのはむやみに行ってしまうととんでもない打撃を受けてしまう。



ふる回数で、
いろんな食感が楽しめちゃう.

5回ふりイチ押し!
・・・・






めちゃめちゃ押してますなぁ…
こうゆう商品は逆に


5回ふらないとおいしくならないよ!


って意味と取った方が良い



さぁ飲みましょう。
幸いボトル缶だから、ふり直しはできるはず。




じゃ、まずはふらずに挑戦だろ!!




…開けました

軽く中身の説明すると
プリンの茶色と黄色が混ざったような色してます。
で、ゼリー状。
完全にプリンです。においも。

ぐちゃぐちゃにかきまぜて、
しばらく放置したら元の形に戻ってた

まさにそんな感じ
これ1回はふらないとダメな気がする…
でも俺そんな事しないよ。

さぁいきます!!















いきました!
マズッ!!
モロモロ。
でもプリン。
とりあえず一口飲んだ感想としては

こないだ学校で飲んだゼリー系のドリンクの方が
栄養的に諦めつくから
二つ出されたらあっちを飲む。
そんな感じ。



フタを閉めて作戦の練り直し。

とりあえずこれ冷えてないとダメだ。
あと、やっぱりシェイクしないとダメなんだろうな。
一度製造者おすすめの5回ふりを試しておくべきだ。



などの俺意見の結果。
とりあえず一番おいしいとゆう5回ふりの味を先に覚えておこうと。



…5回ふりました。
いきます!






いきました!
ん~今度は飲めん事ない。
でもなぁ。
これやったら普通にプリンをぐちゃぐちゃにして食べた方がまだおいしいよ。




よし。決めた。
こうなりゃあれだ。
金額分遊ぼう

シャーベット状にしてみれば美味いのでは?
とりあえずふりまくってからコップにあけてみた。(下画像参照)

めちゃ丁度入った~!ラップをすると溢れそうなのでちょっと飲む
やっぱまずっ。
さっさと冷凍。


皆さん知っているとは思いますが
物を凍らすのにはかなりの時間がかかるわけで。
それを待つほど暇でもないので。
プリンシェイク~シャーベット編~
は次回、更新したいと思います。

俺とプリンシェイクとの熱き冷戦!お楽しみに!!






10月26日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

あれ?

日記書いたのに表示されないぞ。
まぁどうでも良い一言日記でしたが。
なんかの拍子に出てこられても困るからその一言はもう書かないけど。



サボろうとしても
結局書かされる俺なのでした。



10月25日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

10/25 今日の一言

最近物忘れが激しいことさえも忘れてた


10月25日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

10/25 今日の一言

最近物忘れが激しいことさえも忘れてた


10月25日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後