オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月4日を表示

雨降って・・・

凄まじい豪雨の中、僕はスピリカまで散髪に行ってきた。
大変だった。
服びしょびしょで。
はじめて見るお姉さんがドライヤーで乾かしてくれた。
幸せだった。


で、短くカットしてもらった。

で、マッサージ。
あ、さっきのお姉さんだ。
幸せだった。

新入りのアシスタントさんなのかな?
シャンプー、ドライヤー、マッサージ
全部その人にやってもらえた。
幸せだった。

最後の仕上げのドライヤーはそのお姉さんと髪を切ってくれたお姉さん、
二人のお姉さんがやってくれて
幸せの極みだった。

究極だ!!
苦労して行った甲斐があったというものダス。
究極ですよ!!

うむ、やはり良いな。特にシャンプーは良い。
2回もやってくれるんだもんなぁ・・・
2回も頭洗ってもらえるんだぜぇ。


ちょーきもちいい!!



10月4日(火)17:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

10/4 今日の一言

追試か~



























えぇ。追試決定でした。初めての経験ですわ。
とりあえず何すりゃいいんや?赤飯?
しかし英語か・・・なるってわかってたけどぉ。
わかってたって事は
対処しようがないってわけで。
もうどうしようもないわけですよね。
とりあえずあたふたしよーっと



あたふたあたふた



あたふたあたふた


あたふたあたふた







してもしゃあないっす

とりあえず気を落ち着けるために瞑想するかな。
川にうたれてくる事にするか。
いや、でも河内長野とかめんどい・・・
どうしても行かないとダメですか?僕追試なんですけど。



10月4日(火)13:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理


(1/1ページ)