オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月3日を表示

がっこんがっこん

今日は久しぶりに学校に行きました。
講習受けに。
嘘。
ホントだけど嘘。
皆とお昼食べに。
こっちがメインイベント。
行った先は泉ヶ丘。
パパジーノとかいう今日できたばかりの店らしい。
ランチタイム0時ぐらい(覚えてない)から5時まで
食べ放題・ドリンクバー付きで
なんと
驚きの

約1300円!!!

おぇっぷって言うぐらい食って
もぉええ!!て言われるぐらい下ネタトークして
服装改造計画とかやって
かなりねぇ。
発散できましたよぉ。

疲れが。
悩みが。
重みが。

しんどかったものがすっきりしました。
でもお金がなくなりました。残り1000円です。
服とか買いたかったのに。
何か明後日も集まるらしいですからねぇ。
別メンバーだけど。

今日は現クラス
次は元クラス

ホントは行きたくないんだけどなぁ。

マロは勉強しなきゃだめなんですぅ~!ぷぅ~!

言うてるだけですけどね
まぁ明日の追試発表次第ですけどね。



10月3日(月)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)