オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月2日を表示

何もしてないなぁ

え、どうも。少年探偵団です!!
われわれ少年探偵団は
今まで数々の難事件に挑戦してきました。
大蛇との格闘、
幻の昆虫との遭遇
自転車置き場の自転車探し、
背筋矯正。
本当に骨の折れる事件ばかりでした。
そのなかでも、一番大変だった事件を
今日は特別にご紹介致しましょう!!










































どぴゅっ。こんばんは。
今日もいろんな事をやりました。
言うてもdaydreamばっかしですけどね。
でもやらしい事なんて一つも考えてないんだぞ!!
日曜日の俺にしてはかなり珍しい事なんだぞ!!
マジで。
今日は

どうすればこの世界は救われるのかとか
どうすれば貧困に悩む人々がいなくなるのかとか
いろいろ考えた

そうだ


いなくなればいいんだよ!!


なんかの事故に見せかけてさぁ。
殺しちゃえよ。
その辺の村一個破壊するなんて今の軍事力じゃ簡単なんでしょう?

でさ、その空いた土地を
ジャングルにするなり
増えすぎた人口移動させるなりすれば
ちっとは皆楽になるんじゃない?
どっかの捕まった犯罪者かなんかにやらせれば良いじゃん。

ってか今のこの世の中、
いっぺん潰れちゃえば良いなぁって思うけどねぇ。
俺は労働者として文字も読めずに過ごす人生もアリやとおもうんやけどなぁ。





と、勉強が今嫌で嫌でしょうがない受験生は考えるのであった。




















ん?一番大変だった事件?知りませんよそんなもんは。



10月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

夢の話

これは日記に入れようか妄想に入れようか迷ったんですが
一応今日見た夢の話なんであえてこっちのカテゴリーにしました

今日ものすごい変な夢を見ました。
俺が恋をする夢。。


肝心の相手の顔が思い出せないんですが。


何か親戚かその辺の親も知ってるぐらいのつながりの人で
その人がたまたま近所のお店にいて
家に一緒に帰ってきて
部屋でお話したりしました



年上だけど
やたら趣味の分野で気が合って
俺と趣味で気が合う女の子ですから相当男らしいです
しかも結構背高い感じだったし
細身ではあったけども
俺のタイプからはかけ離れてたんですが

俺はその子に好感を持ちました。
いや

恋をしちゃいました。


で、ここ本題、俺は親戚に年上の女の子なんていないんです。
じゃぁだれ?これ。
完全に俺の中で生まれた女性。
って事は
本心の理想の女性?

何だったんだろう。この夢は
結構・・・良い夢だったな



10月2日(日)12:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美しき妄想の日々 | 管理


(1/1ページ)