オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月を表示

あいのうた

どうも

地味に10chの水曜10時のドラマはいつも応援してます。


で、今回のドラマ「あいのうた」だっけ?
菅野美穂と玉置浩二。

どっちも好きなんですよなぁ
こういう感じの暗めだけど明るくしようとしてる雰囲気のドラマも好きですし。


しっかし親がビデオ録画してくれるってのは便利だす。



10月21日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

問われた

今日も放課後残ってたらたら勉強してたらばlover


何で勉強せぇへんの?って言われた。



してるよ。ってかしてたやん。ってかてってこてってこやってるこ



とりあえず最近眠たくてしょうがないです。
僕は冬眠の季節です。
おやっすみんだよほんとにもう。
おやっす民だよホントにもう。


明日は塾。
でも明後日は一日ヒマックスだからウルトラリラックスさせてもらおう。



10月21日(金)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

そろりそろそろ

天てれのおでこ広い子かわいいな。


本調子。本調子~










そろそろおいらも本調子~本調子~。

そろそろ俺の中の活火山が休火山になる頃です。寒いし。


休火山になった時こそ俺の真のパワーが現れるって奴よね。
面白くない時の俺は凄いパワーなんですよね。

そろそろ。。。


むがああおおぉ!!!



10月20日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

友情からの恋愛はないと思う

だいたひかるです。
嘘です。本音で言うわよ。
今日は足立さんと会う機会が多かった。
わけのわからん挨拶したり無意味ににらんだりと
いろいろ楽しんだ。

で、今日はそれ以外に特に何もしてないことに気付いた。
吹奏楽部の2年生の子とちょっと会話したぐらいか。

で、今、今日の振り返りをしてみても特に何も。
っていうか足立さんの顔しか出てこないので、
いろいろ語ろうかなぁとか思ったけど


やっぱやんぴ☆




あ、あんまり大きな声ではいえないけども
今日感想文書いて600字ぐらいだったら話聞いてなくても簡単に書けるようになってる事がわかった。
しかも変に話聞いてそれに関連付けて書くよりうまくまとめれたような気がする。

もっと早くからブログやってれば読書感想文もしんどい思いしなくても済んだんだろうな。



10月19日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

なぁなぁ

今日のマシューに出てたアナウンサーさん
前から気になってたけどなんて人ですか?
結構好きな顔です。
あの目好き。


ちょっと調べたら名前と年が判明
野村真季と書いて、のむらまさきさんらしい。
若くはないなぁと思ってたけど30歳ですか。


まだまだいけますよ。いけてますよ。目の辺りとか。



10月18日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後