オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月を表示

メロが進化・・・しかし・・・

色が変わりませんでしたorz
楽しみにしてたのに・・・
やり直したいぐらいの気分ですわ。
でも生き物ですし(は


リセットしない人生を歩みたい


って事でこれからも愛を持って(ぅは)育てていきたいな。





かゆ。



10月24日(月)20:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

またまた

またーり日記さんとこのはっぴーちゃんとお友達になりました。




初めて相手からの申請いただきました。嬉しいね。これは。
でも増えるたび書いてたら
「お前最近日記サボってるよな」って言われそうだ。
5人ぐらい増えたらまとめて紹介とか言う形式にしようかな



10月23日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

また新たなお友達

ニッキイズム?さんとこのニコルちゃんとお友達になりましたん

今までモフモフしかいなかったからちょっと明るくなりました

どんどん増やしたいなぁお友達



10月23日(日)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ちかまつフレンドフゥ━━━!!!

日向夏みかん♪さんとこの赤みかん♪ちゃんとお友達になりました


ブログペットの事をメインで書いてるブログさんみたいです。
なんとメロを2匹も育ててはる・・・すごい!!
いろいろ参考になるかもー
ってかいろいろ参考にさせてもらおう♪

しかしリアルの知り合い以外でお友達ができたのは初めてですなぁ。
これを機会に(?)どんどんお友達を増やして行きたいもんです。

ちかまつも喜びますわぁ



10月22日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

友人・横田の合格

この事が彼の心境を大きく変えた
「早くこの戦いを終わらせたい」
その思いを強く信じるも
体が思うように動かない
いつものように
彼は今日も日記を書く
しかし
こんな生活してても戦いは終わらない事に気付いた彼は
重い体を動かし始めるのであった



よって



緊急告知



明日からしばらく一言日記になります。
できるだけ

「一行でもいろいろ考えさせられる一言」

をテーマに
書いて行きたいと思いますので
応援よろしく。感想はメールによろしく☆






アドレスはちょうど1ヶ月前



10月22日(土)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後