オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月1日を表示

早く健康になりた~い

何かまたスマートになってるな。ぶっとびの投稿画面。
どこまで進化するんですか。嬉しいじゃないですか。

皆さんこんばんは。

体の中から闇に包まれよう。覇琉ことヤックンです。
ヤックンこと 西のスナイパー もとい 西のスパナです。
闇というかですね。体の中にがたまってます。
大変。もうしんどすぎておかしくなっちゃいそう。




もうイっちゃいそうなぐらい!!




つい取り乱しました。そんぐらいしんどいです。特に鼻炎よ!
お前何様やねん。俺今日朝からそんなに水とか飲んでへんぞ?
どっからそんなに沸いてくんねんこのボケぇ!!ボケぇ!!

2回も言っちゃいました。そんぐらいしんどいです。


そのしんどい中でも僕は日記を書いています。
勉強にもそんぐらいの熱意を見せて欲しいです。

そのしんどい中でも僕はRAY君の家に遊びに行きました。
もちろんポッテもセット
最初は前にRAY君が欲しいって言ってたから持って行ってあげた
お人形さんを並べて遊びました。
RAY君はそのお人形さんの気に入ったものだけをケースに入れてお部屋に飾りました。

その前にケースに入ってたお人形さんは僕にくれました。


で、お人形さんのお片付けが終わったので
桃鉄で遊びました。
ポッテ君は最初から最後までダメでした。
RAY君もなかなかよかったんですが最後の年に裸の王様に取り付かれて破滅してしまいました。
僕は12年間、スリには会いましたが安全に過ごせ、見事1位の座に輝く事ができました。

で、ポッテ君がずっとイヤホン欲しいイヤホン欲しい言うてたので
家に帰ってから前使ってたのを出してみたのですが
何かネチョネチョになってました。
それでも多分キレイに拭くなりなんなりすれば何とかなると思うので欲しかったらもらってください。
ちなみに普通に聴く分に関しては全然問題ないです。





そこの状態が悪いから今回¥200でのご奉仕で。


もしくは何か俺が欲しそうなもんと交換でも良いですよー。
金のやり取りはあんまりイクナイですし。



10月1日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

10/1 今日の一言

足りない…



















この所元気が回復しなくって。。
なんてゆうんでしょう。ハートがだるい感じなんですよね。

最近鼻はグズってるわ頭は痛いわ目は痒いわ。

それが原因なのかはたまた別の理由か。
別の理由やろうなぁ…
この秋休みさえなけりゃもうちょっとマシやったんやろうけど。
長いなぁ一週間は





一人の時間が多いから
僕はドンドンダメになって行く
ダメになった僕は
知り合いと出会った瞬間爆発する
爆発するから
家に着く頃には出会う前よりひどいテンション
これが僕のダメな時のいつものパターン。

で今はその繰り返しで体にガタが来てる状態なんでやんしょうね。

辛いなぁ……

言いたい事ズバズバ言ってるように見える俺やけど
実はホントに言いたい事なんて一つも言えてない。

ホントの自分はいつも俺の心の中。







心の中から俺を笑い続ける。。








大切な何かが足りない



10月1日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理


(1/1ページ)