オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月29日を表示

なんかなぁ

こないださぁ
昼ごはん食べてたら
友人に

「自分が好きな子と自分が一番好きなアイドル、どっちがかわいい?」

言われて

「もちろんアイドルやろ」

言うたら

「自分が好きな子って言わなアカンらしいで」

はぁ?ですよね。
そんな事誰が言うたんや。言うてね。はぁ?はぁ?言うてね。


でもね
一番好きなアイドルて聞かれて
ぱっと出てきませんでしたわね
好きな芸能人
いろいろここに挙げてみようか


市川由衣
大沢あかね
加護亜依(今はダメ)
小西真奈美
深田恭子
安田美沙子
楊原京子
山本梓
吉岡美穂


表に出てるのはこの辺でしょうか
もっといっぱいいるんですけども
名前がわからんくて
書けません。

あと裏の人達も多少いるんですが
裏の人達はしろーさんの紹介で出会うことが多いです。
あの人の推奨する方はだいたい好きです。


天海さんとか
美竹さんとかね

このあたりは素晴らしい。

あ、あと僕小倉ってついてる女性はだいたい好きです



こんなもんかなぁ

で、最初の話に戻るけど
究極的な話だけど、好きな子はテレビ出てんのかって話よね。
何も外見の可愛さだけで相手見てるわけじゃないんだからね

「どっちが好き?」って聞かれたら
迷わず自分が好きな子を言うだろう
しかし可愛さでは断然アイドルだろう
ファンの数を見てみろ、と。



10月29日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

10/28 今日の一言

うわ、俺勉強してた


10月29日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理


(1/1ページ)