オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年10月12日を表示

今日は今日の一言ではない

かわいいなぁ
























最近あんまり言えてなかった言葉。
言いたいけど
言えなかった言葉
言いたくても
言えない言葉
でも本当は
一番使いたい言葉

キレイは結構使えるのに
かわいいは使いづらい

価値観の違い?

何だそれ


キレイは風景とか、人以外の物事にも使えるからかなぁ
そう考えるとかわいいって使う範囲めちゃ狭いような。

あ、でも装飾品とかにだったらかわいい使うよね。
でも俺は男ですし。そんな会話する機会ねぇですな。

あえて使うなら動物に使うぐらいか。
でも俺はうまれつきの才能で
動物見るとまず心読んでしまっちゃうから
あまりかわいいとは思わんわけです。

しばしば
やっぱりお前は見てるところが違うな。さすがやわ。
って言われますよ


そんなわけで今回言いたいことは




そんなに前歩いてる女の人の後姿じろじろ見てたら
正面見た時後悔すんぜ!!



10月12日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理


(1/1ページ)