オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


母さん!!マルコ!!

4月11日
お母さんの誕生日だった。
僕はバイトの初任給でプレゼントとか
そういう事やってなかったし
いつも世話になってる人だから
誕生日ぐらいは何かあげたいと思って
癒し的な物を探しにいったんだ。
アロマキャンドルとか
お香とか
匂い系のよさげなアイテムはいっぱいあったんだけど
お父さんが匂いとかダメな人だから
一人で使えるものを探した。

コーヒーとかよく飲む人だから
コップにしようかなぁとか思ったんだけど
コップは絶対間に合ってるし
じゃぁコースターにしようかなぁとか思ったんだけど
うちコースターとか使わないし

どこでも寝る人だから
クッション的なものも良いかなぁなんて思って
探してみたけどピンと来たものがなくて
お風呂用品を探してみたら
お風呂用の枕みたいなのがあって
それにした

帰って渡したらとても喜んでくれた
早速お風呂行ってくると。
5分ほどして風呂場から呼び出しの音が鳴って
何かなぁと思いながら出る
「良い感じっす。ありがとう。」
わざわざ風呂場の内線ですぐに伝えるほど喜んでもらえたようで。
良かった良かった。


でも後でちゃんと話を聞いてみると
実は風呂ではあまり寝ない人だという事がわかった。



4月12日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

風呂で寝たらのぼせるゼ

覇流はほんま親孝行もんやね!
バイトの初任給をお母さんのために使うとわ!
母さんは覇流の気持ちが一番嬉しかったんだと思うゼ。
その調子でずっとお母さんを大事にしようね★

ps. 来年もあげるん?


 by PT | HP | 4月12日(水)10:19

まず

初任給じゃないですってば。
来年もあげるんじゃないですかね?


 by もろこな | 4月12日(水)10:24


(1/1ページ)