オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


中島悟

2週目も全く違うストーリーで楽しめるゲームとゆうのは楽しいものです。

毎日もそうです。
全く同じシナリオがないから楽しめるのであり
かつ、どこかで経験したようなイベントが起こるから楽しいのです。



良く考えると、僕のブログも今既に2周目を走っているわけです。

要するに、
去年の今日何をやっていたかわかるわけです。


去年の今日、僕はおこづかいがめちゃめちゃ入って喜んでいました。
しかも新1年生が入ってきて、色々と燃えている、テンションマックスな時期でした。

さて1周回って同じ日の今日、僕は何をしているかとゆうと。

相変わらず女の子を眺めているわけですが。
でもどことなく落ち着きが見えているわけです。
焦ってもしょうがないとゆうのとか、一種の諦め的なものとか。
いろいろあると思ってるのですが。


新しい環境になっていろいろと心境の変化があったり。
またそれを打ち明ける場所が減ったとゆうのが大きいんですかね。

今まで会えてた人達と会えなくなるのはいろんな意味で暇です。

2周目はこうゆう寂しさもありますよね。。




とりあえず、今日はあの子にメールでもしてみようと思うんです。



4月12日(水)16:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うお!

ガキ使の板尾の嫁やん!www
お前、センスええなぁ!!
ただ、ちょっとチラチラするけど^^;


 by RAY | HP | 4月14日(金)02:05


(1/1ページ)