オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


夢の話

これは日記に入れようか妄想に入れようか迷ったんですが
一応今日見た夢の話なんであえてこっちのカテゴリーにしました

今日ものすごい変な夢を見ました。
俺が恋をする夢。。


肝心の相手の顔が思い出せないんですが。


何か親戚かその辺の親も知ってるぐらいのつながりの人で
その人がたまたま近所のお店にいて
家に一緒に帰ってきて
部屋でお話したりしました



年上だけど
やたら趣味の分野で気が合って
俺と趣味で気が合う女の子ですから相当男らしいです
しかも結構背高い感じだったし
細身ではあったけども
俺のタイプからはかけ離れてたんですが

俺はその子に好感を持ちました。
いや

恋をしちゃいました。


で、ここ本題、俺は親戚に年上の女の子なんていないんです。
じゃぁだれ?これ。
完全に俺の中で生まれた女性。
って事は
本心の理想の女性?

何だったんだろう。この夢は
結構・・・良い夢だったな



10月2日(日)12:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美しき妄想の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありゃりゃ!?

俺がその夢見りゃ悪夢にしか思えんですw
てか、ロリ脱却からいい機会なんじゃない!?


 by RAY(仮) | HP | 10月2日(日)13:49

脱却・・・

それが俺は美人系の良さが全くわからんからなぁ・・・
ロリを捨ててしまったら俺は何を求めれば良いのやら・・・


 by 覇琉る | 10月2日(日)15:38

(-_-#)

RAY君よ!!
何をいっておるのだ!!
気でもちがったか??
ロリはなぁ…ロリはなぁ…
あーん!!もぅいいわぁぁぁ!!!
RAY君嫌い!!


 by まー | 10月2日(日)21:07

そうだそうだ

よくぞ言ってくださった!!

 by 覇琉る | 10月2日(日)22:14


(1/1ページ)