オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


何もしてないなぁ

え、どうも。少年探偵団です!!
われわれ少年探偵団は
今まで数々の難事件に挑戦してきました。
大蛇との格闘、
幻の昆虫との遭遇
自転車置き場の自転車探し、
背筋矯正。
本当に骨の折れる事件ばかりでした。
そのなかでも、一番大変だった事件を
今日は特別にご紹介致しましょう!!










































どぴゅっ。こんばんは。
今日もいろんな事をやりました。
言うてもdaydreamばっかしですけどね。
でもやらしい事なんて一つも考えてないんだぞ!!
日曜日の俺にしてはかなり珍しい事なんだぞ!!
マジで。
今日は

どうすればこの世界は救われるのかとか
どうすれば貧困に悩む人々がいなくなるのかとか
いろいろ考えた

そうだ


いなくなればいいんだよ!!


なんかの事故に見せかけてさぁ。
殺しちゃえよ。
その辺の村一個破壊するなんて今の軍事力じゃ簡単なんでしょう?

でさ、その空いた土地を
ジャングルにするなり
増えすぎた人口移動させるなりすれば
ちっとは皆楽になるんじゃない?
どっかの捕まった犯罪者かなんかにやらせれば良いじゃん。

ってか今のこの世の中、
いっぺん潰れちゃえば良いなぁって思うけどねぇ。
俺は労働者として文字も読めずに過ごす人生もアリやとおもうんやけどなぁ。





と、勉強が今嫌で嫌でしょうがない受験生は考えるのであった。




















ん?一番大変だった事件?知りませんよそんなもんは。



10月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

その考え方は!!!

その考え方はちっと頭がイってるぜ!!!
シャアのアクシズ落としと同じだ(笑)


 by RAY(仮) | HP | 10月3日(月)20:45

でも実際

人口減らせば近頃の問題ほとんど解決できそうな気がせぇへん?やっぱり犠牲は必要だぜ!!

 by 覇琉る | 10月4日(火)10:26


(1/1ページ)