オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年11月を表示

俺より友達が多いんじゃないか?

ども。今日はちかまつどんの新しいお友達の紹介
黒モフのソラリスさん。

めちゃカッコイイですよこの色!!
で、一目惚れした僕は(笑)友達申請を送らせていただきました。
するとお返事が



タイトルのメンドクサガリーノに、グッときました☆仲良くしてください!!



ありがとうございます☆メンドクサガリーノだけど毎日更新してます☆おいっす!!
ってな具合で
よろしくお願いします~♪



11月3日(木)15:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

こんな占いいかがです

カラー動物占い





ちかまつのお友達さんのブログまたーり日記さんの記事見て僕もやってみました




1987年04月23日生まれ 男



  ★ブルーのコアラのあなたは、子供のころ、駆け巡った田舎の風景を思い出させるような朴訥な話しぶり。綿のシャツのような飾り気のない態度や穏やかな雰囲気なので、嫌味のないあっさりとした印象です。
★ただし、もともとは短気で衝動的になりやすい気質を持っています。いつも、自己を押さえているところがありますが、一度この自己主張が強く出ると、周囲の反対を押し切ってでも行動をします。
★人に対しては、いつでもおおらかにいられます。でも自分のこととなると、感情の起伏が激しい面があります。安心できる人といっしょにいると、ワガママになりがちです。その分、感受性豊かで物を見る視点に独特の感性を持っています。
★様々な短所がありながらも、交際上手で相手の話題に合わせて会話できるTPOをわきまえています。しかし、直感力が鈍いので物事の判断は苦手、一人よがりになってしまいます。
★義理人情に厚く、友情や信頼を裏切れません。それが人望を集める元となっていて、仕事は順調に運ぶことができます。中年期に波乱の暗示もありますが、乗り越えるとさらに発展できます。






やばい。むちゃ当ってるね。おそらく。
ま、そんだけなんやけど。
皆さんも一度?あ、おためしあ~れ~



同じ誕生日の人って性格一緒なんかなぁ



11月2日(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理

11/2 今日の一言

ムガムチュー!君にムチュー!
まさにそんな感じ
よくわからんだろ。
俺も何が言いたいんだか。



11月2日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

11/1 今日の一言

寒いわ!!俺!寒いわ!!


11月1日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の一言 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<