オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年11月4日を表示

今日は2時間

学校11時まででした
でもそっから7時まで学校に残って勉強してました。
まぁそんなに集中してやってないんですけどね。

ま、ちょっとうっとうしかった節もあるけども。
あれとは波長があわんっつか。
ほんまに女の子の事しか考えてないやろ的な。
そこまでして彼女欲しくはないなぁ的な。
でもそこまでせんとできんのかなぁ的な。

どうも調子が狂う相手ですね、きゃつは。
多分あっちもこっちの事を良くは思ってないんでしょうけど。


ま、そんなとこにしといて
俺の数学力のなさに改めて気付かされました
やりかたがまず幼稚だ。
とりあえず公式を使えるようにならんとイカンと。
覚えるだけじゃダメなんです

使えるようにならんと
がんばろう・・・がんばろう神戸!


むりかなぁ・・・ボク、、、死ぬのかなぁ。



11月4日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)