オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年11月13日を表示

今日は一言スペシャルデー

今日も昨日も寝坊して、学校行こうと思ってたけど行ってなくて
でも家で勉強できるわけもなく、出かけようにも自転車は学校においてあるわけで
何も出来なかったのですが。
頭はムダに働いてまして
いろいろ今日の一言に使えそうなのをストックする為に考えてました。嘘です。

どれもこれも面白くなかったので
今日は質より量で勝負したいなぁと思いました

まぁ、いっつも質悪いけどさ。。。



んじゃ、スタート。むちゃくちゃに並べるから。1行1行別物として考えてください。今11:20・・・30分でどんぐらいかけるかな・・・





初めて寝ぼけてたった。


初めて寝ぼけて部屋でた。


結局は可愛い動物が金を運ぶんだろ?


ん、ワンピースでちょっとした映画以上に泣きそうになるのって俺だけか?


あれ、俺15巻までしか借りてないのか。


やっぱり国語7割取れてしまうなぁ・・・


英語が問題なんだよなぁ・・・


日本語で作文させてくれっつの。。


あぁ、ダメだ!!やっぱり何回やってももう出ないわ。今日は寝よう・・・


音楽をテーマに話なんて逆に出来るか!!


おっちんじゃえぇ~   byさくら


ゲームする暇あったんだからたまってるアニメ見りゃ良かった


頭良いけど使い方がダメなんだと思うわ


じょ、女性用水着・・・


久しぶりに聞くと般若やっぱり良いな


ぁんっあぁ!!とか


おぅおぅおぅ!!とか


うぉーーーい!!!とか


この時期かき氷とか逆に食べたいよね


久しぶりに嘘日記も書きたいな


最近知り合いも増えて自由がきかなくなって来て・・・


こっすぃーーーーーーーーー


こっすぃーーーーーーーーーーーーー


こっすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あやちゃーーーーーーーーーーーーーん


すっきりした
とりあえず30分でこんぐらいかけた。
ネタが無いときってホント辛いよ。
皆。ネタ提供してよね。



11月13日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理


(1/1ページ)