オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


こんな占いいかがです

カラー動物占い





ちかまつのお友達さんのブログまたーり日記さんの記事見て僕もやってみました




1987年04月23日生まれ 男



  ★ブルーのコアラのあなたは、子供のころ、駆け巡った田舎の風景を思い出させるような朴訥な話しぶり。綿のシャツのような飾り気のない態度や穏やかな雰囲気なので、嫌味のないあっさりとした印象です。
★ただし、もともとは短気で衝動的になりやすい気質を持っています。いつも、自己を押さえているところがありますが、一度この自己主張が強く出ると、周囲の反対を押し切ってでも行動をします。
★人に対しては、いつでもおおらかにいられます。でも自分のこととなると、感情の起伏が激しい面があります。安心できる人といっしょにいると、ワガママになりがちです。その分、感受性豊かで物を見る視点に独特の感性を持っています。
★様々な短所がありながらも、交際上手で相手の話題に合わせて会話できるTPOをわきまえています。しかし、直感力が鈍いので物事の判断は苦手、一人よがりになってしまいます。
★義理人情に厚く、友情や信頼を裏切れません。それが人望を集める元となっていて、仕事は順調に運ぶことができます。中年期に波乱の暗示もありますが、乗り越えるとさらに発展できます。






やばい。むちゃ当ってるね。おそらく。
ま、そんだけなんやけど。
皆さんも一度?あ、おためしあ~れ~



同じ誕生日の人って性格一緒なんかなぁ



11月2日(水)22:27 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわ!

これ、当たってるわ(笑)
リンクしちゃおーっと♪


 by RAY(仮) | HP | 11月2日(水)23:21

ね。

割と凄いですね。青いコアラのキーホルダーでもつけるか。

 by 覇琉る | 11月2日(水)23:50

お邪魔します♪

こんばんは。
コメントありがとうございました。

この診断を読んでいると、
自分にも当たっているとこがある!
短気で衝動的ってとこ…。(笑
って、人の診断で当たってる!って言ってちゃ、
アカンわな…。(゚Д゚;

ふむふむ…。
覇琉さんは、こうゆう人なのね。
(*゚д゚)φ))メモメモ
しっかり覚えておきます。(笑

また、遊びに来ますね♪
それでは…お邪魔しました。


 by ソラえもん | HP | 11月3日(木)00:21

こっちにも

コメントありがとうございます♪
そしてお掃除完了しときました(笑

これからもドンドンコメントしてやってくださいな♪♪
あと変な絵文字は自動スマイルアイコンのチェックボックスを外せば多分表示されないかと思います(‘∀’)


 by 覇琉る | 11月3日(木)00:52

おぉ

こんばんわ。
動物占いなつかしいです。
私はブルーの狼でした。
メンドクサガリーノなのに、毎日更新なんて、
さらにグッときちゃいます☆


 by ちえ | HP | 11月3日(木)22:49


(1/2ページ)
>1< 2 最後