オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年11月12日を表示

ものは試しに

ブログのおるすばん
なるものをつけてみました。
登録簡単だったんで。
なんか訪問者が名前入れてくれないと育たないらしい。
とりあえず適当な名前でも良いから
ご署名お願いします。とりあえず成長が見たいから



11月12日(土)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

そう言えば

以前web拍手コメント送っといたからって言われて
じゃぁ日記で返事書いとくねって言って
そのまま忘れてたので
今日はそのお返事を・・・
ってかその子しか押してくれてないってのは悲しいな
まぁ押してくれる子がいてくれるだけありがたいけど。。

この人は高校1年の時からのお友達でして、
あんまり学校では会話しないんですけども
たまにメッセンジャーで会話してるんです。

で、その人のコメントを一挙公開
1行ずつ返事返していこうかな。暇人だから


11月6日

今日送られたメッセージ
1時 さっそく拍手送ってみたー
ありがとうございまーす

1時 ぃぇぁ(・∀・)b
ぃぇぁ(’∀’)b

1時 もぉいっちょ
ほいきたっ!

1時 腰イタィ
ゆっくりお休みになられた方が・・・

1時 ネタがなぃ
じゃぁ無理しておくらんでもええのに(汗

1時 ぁ 今日ゎメセぁりま㌧
いえいえ、こちらこそありがとうっす

1時 相変わらず ブログぉもれーデス
ありがとうございます。そんな事言われちゃうと手が抜けません・・・

1時 ょし ぁと何回できnだろ
結局この後2回しか送れてないね(笑

1時 今 4窓㊥
無理しちゃダメやて

1時 もぉ ぁたし ァホの域きてるな
一人でここまでコメントするなんて大したもんですよ。

16時 でゎ 約束どおり 懐ヵしぃ話でもしましょうヵ
お、やっときた。

16時 であ
うん

16時 であ
うん?

16時 何回もミスりましたo 出会ぃゎ バスの㊥でしたね
あ、ミスったんか。そそ。宿泊訓練のバスの中でしたね

16時 ァド交換ヵラ始まりましたねoそのとき、まだ覇琉くnゎヶータィ持ってませnでしたねo
確か僕はパソコンのメルアドから始まったんですよね

16時 メル友2,3人紹介してもらぃましたねーoその節ゎどーもすぃませn 顔潰すょーなコトしてo
いやいや、あいつらも女紹介しろー言うて飢えてましたから。
しかもそのうち一人がウチの奴と付き合うことになるなんて、、、ねぇ

16時 メセの取り方教ぇてくれたのも覇琉くnでしたねo
おー、そう言えばそうやったね

16時 ①年の文化祭でゎ、門頑張りましたね(・∀・)
んー、俺はそんなに頑張った記憶ないんですが(笑

16時 宿泊研修ゎ 滋賀でしたねo 
ダビデ像以外あんまり覚えてないよね・・・

16時 ぃざ こぉゃって書くと、思ぃ出ゎたくさnぁるのに、何を書けばイィnヵゎヵらnくなったりしますo
そー言うもんよ、思い出なんて。。。

17時 まー なnヵ 荒らしのょーに送ってるヶド
うん、こんなに送ってくれてるとは思いもしなかった

17時 荒らしでゎなぃnで    素素す
わかってます、むしろ荒地だったこのコメント欄を耕してくれてありがとう

17時 さっきの 最後のすゎ 素に変換しとぃてくださぃ
荒らしでゎなぃnで    素素素  こういうことね?

17時 コレヵラも ほどほどに絡める良ぃ関係でぁればなぁ、と思いますo迷惑ダトヵゎ 思っててもゅゎnでねw
そうねぇ。時々いろんな事相談できる程度の仲でいたいです

17時 ネタになるょーなコト書けなくてすぃませn でゎ 受験頑張りましょうoまたメセしょーねー(・∀・)
受験か・・・最後に大きい事を言うてくれるねぇ_| ̄|○

17時 P.S. 昨日の『キモ』ゎ ほnまにビビリましたo
あれはほんとにあのブタの画像見て思ったことだから、大丈夫よ



ほんといっぱいコメントしてくれてました、若干忘れてる~的な事してしまってごめんなさいね^^;


ついでに



11月11日

今日送られたメッセージ
1時 こnにちゎ 私ゎぬいぐるみに話しヵヶるょo     素
普通は話しかけるよね、あそこにおったメンバーが少数派の集まりだったんだよね!
ってか普通にコメントしてくれればいいのに(笑



11月12日(土)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)